ブログトップ | ログイン
すっかりモデルさん撮影にハマる
c0060143_13173319.jpg


やばい。東京モーターショーに行って、すっかりモデルさん撮影にハマってしまった。本日2日目の参戦。良い笑顔とポーズを見つけると、反射的にカメラを向けてしまう。


▼なんか、条件反射的にこういうの撮るようになっちゃった。東京モーターショー、やばい。
なんか、条件反射的にこういうの撮るようになっちゃった。東京モーターショー、やばい。


▼#nissan #東京モーターショー #tms2015
#nissan #東京モーターショー #tms2015


▼#tms2015 #東京モーターショー
#tms2015 #東京モーターショー


▼行く日によって、モデルさんも違うんだね。 #東京モーターショー #tms2015 #volkswagen
行く日によって、モデルさんも違うんだね。 #東京モーターショー #tms2015 #volkswagen


▼背の高いモデルさん #tms2015 #東京モーターショー
背の高いモデルさん #tms2015 #東京モーターショー


▼ISUZUのトラック、かっこいい。いすゞだね。 #東京モーターショー #tms2015 #isuzu
ISUZUのトラック、かっこいい。いすゞだね。 #東京モーターショー #tms2015 #isuzu


▼今日も、お疲れ様でした。 #tms2015
今日も、お疲れ様でした。 #tms2015


▼子供を接客中
子供相手に接客してるこの女性が可愛すぎて、「撮影は1人1枚でお願いします」っていう、謎のアナウンスがあった。車そっちのけ。


特に、最後のこの写真。子供相手に接客してるこの姿がめっちゃ可愛くて、カメラマン大集合。そしたら、男性スタッフが「撮影は1人1枚でお願いします」っていう、謎のアナウンスがありました。

ホントもう、こうなってくるとクルマなんてそっちのけ。ハマると怖いぞ、東京モーターショー。

でもまぁ、最近人を撮りたいなぁと思ってたので、良い機会でした。こんな風にポーズバリバリの撮影会も良いですが、その人の魅力を自然に引き出すような写真も撮りたいなぁ。と、今後の課題で。

by t0maki | 2015-11-05 13:12 | Comments(0)

<< ダイハツの綺麗なお姉さんは地下...     『創造の未来』展で、折りたたん... >>
Back to Top