書いた記事があちこちに広がってく感じ

僕が書いたブログ記事が、気づかないうちにあちこちに広がってて、こういうの大歓迎ですよ。

TABIZINE公式ライターとか、ガジェ通旅ライターなんて肩書きをいただいてて、特にたいしたこともやってないんですけど、たまに僕の書いた記事が自分のブログ以外で掲載される事があるんです。そうすると、その記事が提携してる他のサイトにもぐるぐる巡るっていう仕組み。

こんな風になってるんだねぇ。

書いた記事があちこちに広がってく感じ_c0060143_12182788.png

ヤマハ発動機「Communication Plaza」のカフェでランチ | HUGLOG~旅ブログキュレーションメディア~


書いた記事があちこちに広がってく感じ_c0060143_12183139.png

オーロラを見るためにカナダを訪れ、マイナス36度の世界を体験しました(ガジェ通旅ライター:TOMAKI) |キュレーションマガジン antenna[アンテナ]


書いた記事があちこちに広がってく感じ_c0060143_12184616.png

日本橋ふくしま館「MIDETTE」で9種の日本酒飲み比べ&矢大臣うどん
by t0maki | 2015-10-28 23:00 | Comments(0)