52階の絶景を眺めながらランチをいただけるカフェ「THE SUN」

52階の絶景を眺めながらランチをいただけるカフェ「THE SUN」_c0060143_1518397.jpg


先月末まで、六本木に客先常駐という形で勤務してたのですね。
なので、勤務先と同じビル内にある森美術館へは、年パスを買って週に何度も訪れていました。

ただ、森美術館のレストラン&カフェには全くと言っていいほど行ったことがなくて、というのも社食があったものだから、わざわざ外に行って食事しないんですよ、そもそも。

なので、森タワービル52階の美術館&展望台エリアにある、「THE SUN」に入ったのも今回が初めて。美術館のついでに立ち寄れて、いつもすいているので、すごい落ち着ける空間ですね。

美術館や展望台があるこのエリアに来るために、入館料1,800円がかかるので、カフェだけを目当てにふらりと立ち寄るお客さんがいないので、混雑することがほとんどないという。なので、年パスを持っているなら、ここだけを目当てに来ても良いかも。

52階から景色を眺めつついただいた、サンマのアラビアータ。絶品でした。

52階の絶景を眺めながらランチをいただけるカフェ「THE SUN」_c0060143_15185167.jpg


Museum Cafe & Restaurant THE SUN
http://thesun-themoon.com/sun/
by t0maki | 2015-10-22 21:33 | イベント・スポット | Comments(0)