【PR】 ハロウィンにぴったりなこんなお酒

【PR】 ハロウィンにぴったりなこんなお酒_c0060143_15161825.jpg


さて、もうすぐハロウィンですね。
ハロウィンにぴったりな、こんなお酒はいかがですか?

『クラフトセレクト ザ・パンプキン』
【PR】 ハロウィンにぴったりなこんなお酒_c0060143_22291538.jpg
ホントだ、これ。パンプキンの香りがする。なんだろ。例えるなら、ビールにかぼちゃを混ぜた感じ??(そのままかよ)
でも、ほんとにそんな感じなのですよ。
これに合う食事はやっぱりかぼちゃ料理なのかもしれないですが、でもそしたら普通にビールを飲みながらかぼちゃを食べてる風味とごっちゃになっちゃうかもしれないから、あえてかぼちゃが無いときにこのビールをかぼちゃ代わりに飲むってのはありかも?パンプキンスープのパンプキン抜きとか?自分でも何言ってるのかよく分かりませんが。。。

『パンプキンスペシャル』
【PR】 ハロウィンにぴったりなこんなお酒_c0060143_22291213.jpg
こちらは、ビールテイストの発泡酒。正確に言うと、パンプキンテイストのビールテイストの発泡酒。前述のザ・パンプキンよりもするする飲みやすい印象。どちらが好きかは、個人の好みかな。一緒に食べる食事によっても、どちらが合うとかあるかもしれない。だからその、パンプキン抜きのパンプキンスープとか??


『ラドラー ブラッドオレンジ&レモン』
【PR】 ハロウィンにぴったりなこんなお酒_c0060143_22291913.jpg
レモネードとビールを割ったのがラドラー。今回はそこにブラッドオレンジを混ぜて、ハロウィンらしさを演出。柑橘類の爽やかな甘さがあって、これはカクテル感覚で飲みやすいですね。


今回は、サントリーさんにこちらのお酒を2本ずつ、合計3本いただきました!
ハロウィンを盛り上げる、こんなお酒。飲み比べしてるとついつい飲み過ぎるので、気を付けてー。


サントリー
http://www.suntory.co.jp/
by t0maki | 2015-10-22 22:30 | モニターレビュー | Comments(0)