【AD】車載用スタンド式ワイヤレス充電器 CHOETECH T510

【AD】車載用スタンド式ワイヤレス充電器 CHOETECH T510_c0060143_1773881.jpg


さて、CHOETECHさんからいただいたいろんなワイヤレス充電器をレビューするぜーの第4弾。ワイヤレス充電器としてはこれが最後になるんですけど、今回は車載用スタンド式ワイヤレス充電器 T510 です。

箱を開けると、冒頭の写真のように、いろんなパーツが入っています。

▼こちらはクリップみたくカポッとはめ込むタイプ
【AD】車載用スタンド式ワイヤレス充電器 CHOETECH T510_c0060143_1774372.jpg


▼こちらは、平らな所に置いて固定するタイプ
【AD】車載用スタンド式ワイヤレス充電器 CHOETECH T510_c0060143_1774648.jpg


▼で、もちろんシガーソケット用のケーブルも付いてます
【AD】車載用スタンド式ワイヤレス充電器 CHOETECH T510_c0060143_1774955.jpg


僕は車を持ってないので実際に運転しながら使ってみることはできないんですけど、多分これって結構便利なんじゃないかなぁ、と。シガーソケットアダプタで充電するケーブルとかって、毎回ケーブルを端末に差し込まなければならないじゃないですか。あれってかなり面倒ですよね。
このワイヤレス充電器だったら、置くだけで充電ができます。車に乗ったり、降りたりするとき、置くだけ充電って結構便利なんじゃないでしょうか?もちろん、車の振動で端末が落っこちたりしないように、ホルダー付き。

もちろん、スマホがワイヤレス充電に対応している必要がありますが、前にも書きましたがワイヤレス充電に対応させるためのスマホケースなんかもあるようなので、そういうのも活用すると良いと思います。

僕が使っているのは、CHOETECHさんからご提供いただいた、iPhoneをワイヤレス充電に対応させるためのiPhoneケース。便利ですよ、これ。

というわけで、怒涛のCHOETECH製品レビューは、もうちょっと続きます。

次回は、6ポート急速充電器について。


CHOETECH 車載ワイヤレス充電器(QI規格)Nexus 5, Nexus 4, Lumia 920, Dorid Maxx/Mini, LG G2などの機種対応可能



CHOETECH Official Website - Wireless Charger and USB Chargers
http://www.choetech.com/


CHOETECH 関連レビュー記事

はじめに:CHOETECHについて
1.I5セット(充電台と受信機を含む)
2.T516スタンド式ワイヤレス充電器
3.T517 光センサーを搭載するワイヤレス充電器
4.T510 スタンド式ワイヤレス充電器
5.6ポート急速充電器
6.モバイルバッテリー
by t0maki | 2015-10-21 02:34 | モニターレビュー | Comments(0)