【AD】スタイリッシュなスタンド式ワイヤレス充電器 CHOETECH T516

【AD】スタイリッシュなスタンド式ワイヤレス充電器 CHOETECH T516_c0060143_15232933.jpg


さて、前回はiPhoneをワイヤレス充電に対応させるためのケースについて紹介したけど、今回は充電台の紹介。T516スタンド式ワイヤレス充電器です。

こちらの製品も、CHOETECHさんよりモニター用としていただいたものです。

▼載せた感じ
【AD】スタイリッシュなスタンド式ワイヤレス充電器 CHOETECH T516_c0060143_15235139.jpg


▼横位置でも充電できます
【AD】スタイリッシュなスタンド式ワイヤレス充電器 CHOETECH T516_c0060143_15235743.jpg


▼充電中は側面のLEDが光ります
【AD】スタイリッシュなスタンド式ワイヤレス充電器 CHOETECH T516_c0060143_152495.jpg


何と言っても、デザインがスタイリッシュなのが良いですね。
デスクに置いてあると、なんともおしゃれ。

一般的に、充電台って、特にメーカー製の純正の某Android系のやつって、だいたいだっさいじゃないですか。
もうちょっとメーカーさんもこういうの見習って、純性の充電台でもスタイリッシュにつくってほしい。端末はかっこいいのに、もっさい充電台で充電してる姿はダサすぎるから。

それにしても、置くだけ充電って、便利ですね。
横位置でも充電ができるので、動画を視聴しながらとか便利かも。

Bluetoothのスピーカーとかとも組み合わせたら、かなり良いんじゃないだろうか。
今度やってみます。


CHOETECH Qi ワイヤレス充電器 3つ発信輪が搭載スタンド式 ワイヤレスチャージャー LG G4, Galaxy S6 / S6 Edge,Sony Xperia Z3V, Nexus 4/5/6 /7(2013) , Nokia Lumia 1020/ 920/928, Google, LG, HTC,富士通,シャープ及びすべてのQI デバイスに対応 (白)



CHOETECH Official Website - Wireless Charger and USB Chargers
http://www.choetech.com/


CHOETECH 関連レビュー記事

はじめに:CHOETECHについて
1.I5セット(充電台と受信機を含む)
2.T516スタンド式ワイヤレス充電器
3.T517 光センサーを搭載するワイヤレス充電器
4.T510 スタンド式ワイヤレス充電器
5.6ポート急速充電器
6.モバイルバッテリー
by t0maki | 2015-10-21 02:33 | モニターレビュー | Comments(0)