ベトナムから帰った翌日、浅草へ

ベトナムから帰った翌日、浅草へ_c0060143_03042588.jpg


ベトナム4泊5日の旅を終えた翌日、旅行気分が抜けないまま家族で浅草散策。
前から行きたかったカフェに立ち寄ったり、パン屋さんで買った焼き立てパンを食べ歩きしつつ、観光客気分で浅草を散策。

ホント、浅草って東京を代表する観光スポットですよね。外国人観光客もたくさん。
自転車で来れるような、ほぼ地元って感じの街なのですが、こうして見るといろいろ見どころがあって面白い。

今度、浅草で「観光ごっこ」でもしてみようかな。
泊まってみたいゲストハウスとかもあるし。
外国人観光客のフリをして、国内を観光してみるのとか、前にも何度かやったことがあるので、それを浅草でやるのも面白そう。

うん、じゃ、次の企画候補ということで。


▼屋形船
ベトナムから帰った翌日、浅草へ_c0060143_19052385.jpg


▼高架下の人力車
ベトナムから帰った翌日、浅草へ_c0060143_19052390.jpg


▼日も傾く頃
ベトナムから帰った翌日、浅草へ_c0060143_19052362.jpg


▼誰?
ベトナムから帰った翌日、浅草へ_c0060143_19052379.jpg



by t0maki | 2015-10-13 02:51 | ライフスタイル>旅 | Comments(0)