ブログトップ | ログイン
彫刻とチョコレートと
c0060143_19120297.jpg



▼ダナンの彫刻博物館。
ダナンの彫刻博物館。


▼ライオンだよ
ライオンだよ


▼暑いので、扇風機の前。
暑いので、扇風機の前。


▼彫刻がたくさん
彫刻がたくさん


▼大きな彫刻
大きな彫刻


▼読めない文字、見てるとなんかワクワクする。
読めない文字、見てるとなんかワクワクする。


▼磨耗
磨耗


▼二階への階段
二階への階段


▼窓からの景色。
窓からの景色。


▼今日も良い天気過ぎる。山と海にいくぜ。
今日も良い天気過ぎる。山と海にいくぜ。


▼お土産のチョコレートを買いに。
お土産のチョコレートを買いに。


ベトナム ダナンの彫刻博物館に行ったんだけど、うちの娘と妻はなんか全然興味なさそうで、石像よりもむしろ扇風機の前に居たいような感じで。

で、そのあと、彫刻じゃなくて、チョコのお店に行ったら、二人とも超テンション上がってた。

まぁ、そんなもんだ。

by t0maki | 2015-09-26 19:07 | ライフスタイル>旅 | Comments(0)

<< 山と海と     ダナン大聖堂など散策 >>
Back to Top