ブログトップ | ログイン
ダナン大聖堂など散策
c0060143_09403165.jpg


ホテルの近所を散策。ダナン大聖堂をちょっとだけ見学しました。


▼大聖堂の外観
大聖堂


▼大聖堂の通路
大聖堂


▼扉がかっこいい。
扉がかっこいい。


▼現役のバグ、久しぶりに見た。やっぱ、かっこいいね。
現役のバグ、久しぶりに見た。やっぱ、かっこいいね。


▼ダナンの街を散策。歩いてるだけで、じっとりと汗をかく。
ダナンの街を散策。歩いてるだけで、じっとりと汗をかく。


▼ダナン散策。
ダナン散策。


▼こんな路地を見ると、迷い混んでいきたくなる。
こんな路地を見ると、迷い混んでいきたくなる。


▼日本の電柱もすごいと思うけど、ダナンの電柱は時々とんでもなくすごいことになってる。
日本の電柱もすごいと思うけど、ダナンの電柱は時々とんでもなくすごいことになってる。




by t0maki | 2015-09-25 09:35 | ライフスタイル>旅 | Comments(0)

<< 彫刻とチョコレートと     人懐っこい福建会館の犬 >>
Back to Top