ブログトップ | ログイン
21ヶ月の客先常駐勤務がもうすぐ終了
c0060143_18462129.jpg


そっか、21ヶ月か。

ずいぶん長いことこのオフィスに居たんだな。居候社員として、いろんなお仕事をさせていただきました。

最初は、なにやらいろんな国内・海外の広告賞に申請するための雑務をわらわらやって、受賞したりしなかったり。しない方が多かったけど。

あとは、マーケティングオートメーションをいろいろ調べて、企業データのつなぎ込みみたいなことで外の会社さんに相談したり。

あとは、メールの多言語化のお手伝いとか、チェックとか、あとは実際にHTMLで作り込んだりも。

最近は、事例紹介のための記事作成で、いろんなとこにインタビュー取材。

メインの業務とは別に、仕事で知った東北復興ボランティアのマッチングサービスの存在を知って、実際に8ヶ月間くらいお手伝いさせていただいたりとか。

なかなか、面白い体験ができました。

すげーいろんな人が職場に居るので、いろいろ刺激になりました。

来月から、青山のオフィスに戻りますが、まだ仕掛かりの業務は残ってるので、今後は通いながら。

さてさて。

by t0maki | 2015-09-21 18:29 | Comments(0)

<< 「赤貧亭」で日本酒ほっこり     東京ゲームショウ2015がなん... >>
Back to Top