東京ゲームショウ2015がなんかいろいろすごかった

東京ゲームショウ2015がなんかいろいろすごかった_c0060143_18260559.jpg


「Xperiaアンバサダー特別企画 TOKYO GAME SHOW 2015 入場チケットプレゼント」ってのに当選したので、行ってきました。東京ゲームショウ、初参戦です。

娘と一緒に行ったんですが、人混み凄いね。小学生の娘は、終始人混みに埋もれ気味で。

Xperiaから招待券を頂いたのですけど、ブースに寄ったらまさかの撮影禁止。撮影OKっぽいイベントの方は、ごっついカメラを抱えた猛者たちがほとんどみんなオッパイを撮影してる(正確には、オッパイに描かれたXperiaのロゴをズームで撮ってる)んで、「エライとこにご招待いただいたなぁ」っていうファーストインプレッションでしたが、その撮影禁止のゲームコーナーで、対応してくれたオッパイにロゴタトゥーのお姉さんが意外といい人で、ゲーム初体験の親子に丁寧に説明してくれて、かつ「ゲームしてるところの撮影もOKですよ」と言ってくれて、救われた感じ。

と、まぁそんな感じで、当日Instagramにアップした写真など。

▼Xperia なお姉さんたち。撮影が凄い。
東京ゲームショウ2015がなんかいろいろすごかった_c0060143_18125626.jpg


▼もうなんか、タイヘンです。
東京ゲームショウ2015がなんかいろいろすごかった_c0060143_18125683.jpg


▼招待券をいただいたのでね、提供ロゴどーーーん。
東京ゲームショウ2015がなんかいろいろすごかった_c0060143_18124906.jpg


▼未発売のゲームをプレイしてみた。ブレードアークスね。
東京ゲームショウ2015がなんかいろいろすごかった_c0060143_18125636.jpg


▼防水タブレットで、プレステ。ほほぅ。
東京ゲームショウ2015がなんかいろいろすごかった_c0060143_18124933.jpg


▼マックス村井さん、おったで。
東京ゲームショウ2015がなんかいろいろすごかった_c0060143_18124991.jpg


▼佐藤かよさん、おったで。
東京ゲームショウ2015がなんかいろいろすごかった_c0060143_18125627.jpg


▼モンスターなお姉さんたち。
東京ゲームショウ2015がなんかいろいろすごかった_c0060143_18124925.jpg


▼戦車なお姉さんたち。
東京ゲームショウ2015がなんかいろいろすごかった_c0060143_18125077.jpg


▼スター・ウォーズである。戦ってる。
東京ゲームショウ2015がなんかいろいろすごかった_c0060143_18124985.jpg


▼なんか、飛んでた。
東京ゲームショウ2015がなんかいろいろすごかった_c0060143_18124980.jpg


▼はじめしゃちょー、おったで。
東京ゲームショウ2015がなんかいろいろすごかった_c0060143_18141254.jpg


うちの娘、最近YouTuberさんたちの動画を結構見てて、はじめしゃちょーが登場してた時、めっちゃテンション上がってた。
そこらへんが、本日のハイライト。

いや、なんかいろいろすごかった。

by t0maki | 2015-09-20 18:22 | Comments(0)