ブログトップ | ログイン
「夜のよりみち」して、OZmagazineを買いました
c0060143_23162440.jpg


最近OZmagazineをよく手にとって読むのは、まぁ自分がこないだ載せてもらったからってのもあるけど、雑誌づくりの現場をちょこっと横から垣間見て、「ていねいにつくる」ってことの大切さとか、表紙や紙面を作りこんでく過程とか、なんかいろいろスゲーなーと思ったから。プロの仕事ですよね。

あと、こないだアイデアソンを一緒にやった5人のうち3人が、OZmagazineに載ったことがあるってすごくない?いや、俺だけ読者モデル枠では無いんだけど。

というわけで、その日の帰り、発売日にOZmagazineの最新号を買いました。夜に、コンビニへ寄り道して、ね。


by t0maki | 2015-09-15 20:15 | ライフスタイル>映画・書籍 | Comments(0)

<< 「TalkBand B2」と毎...     メシマズ写真を撮ってみた >>
Back to Top