天空のグラウンド

天空のグラウンド_c0060143_23122702.jpg


終電定時の生活を続けながら週末にブログを更新してた頃、時々無性に走りたくなる時があってね、思い出すのが地元にある天空のグラウンド。山の中腹に造成したグラウンドだから、そこで走ってるとなんだか天空に浮かんでいる地面を走ってるみたいに錯覚するんだよ。

元陸上部だったのに、2002年の初夏に右足首の靭帯を手術してから、しばらくずっと運動をしてなかった。この運動場を思い浮かべつつ、パソコンの前にしがみつく毎日。

転職して、自分の時間ができて、ようやく、10年ぶりに走れるようになった。今はただ、走れるってことの幸せを噛み締めてる。来月また、マスターズ陸上に参加する予定。今回は、400メートルと、200メートルに出場する予定。

走るよ。
by t0maki | 2015-09-19 23:11 | Comments(0)