ブログトップ | ログイン
「TalkBand B2」と毎日10,000歩
ファーウェイさんより、モニターレビュー用にご提供いただいた「TalkBand B2」ですが、ここ1ヶ月ほどほぼずっと身につけて、使っております。

つけてるだけで、日々の歩数や睡眠時間が計測されるのは良いですね。目標歩数に設定した10,000歩になると、花火が上がんのが楽しい。

c0060143_23054899.jpg


c0060143_23054800.jpg


今月は、平均で11,000歩以上毎日歩いてます。ちょうど去年の今頃、100日間で100万歩歩く企画をやってて、その頃にこのウェアラブルデバイスあったら、計測が便利だったろうな、と。もっと早く欲しかった。スマホを持ち歩かなくても、日常のちょっとした歩数も計測してくれるので便利です。あと、走ったりとか、自転車とかも自動で見分けてくれるのがすごい。

c0060143_19324954.jpg


今は、iPhoneに繋げてます。もちろん、Androidとも繋げられます。

軽くて、革のバンドも良い感じ。バッテリーも、普通に使ってれば2日くらいは余裕でもちます。もっといけるのかな?

まだまだ使ってくので、そのうちまたレビュー書くかもです。


by t0maki | 2015-09-19 19:05 | Comments(0)

<< 雨のアキバをプチフォトウォーク     「夜のよりみち」して、OZma... >>
Back to Top