液晶画面がピキッと割れたみたい

液晶画面がピキッと割れたみたい_c0060143_21553796.jpg


使ってるスマホの液晶ガラスが割れたってのに、「やった、これでひとつ記事を書くネタができた」ってちょっとうれしかったり。

どうも、そんなお気楽楽天家ブロガーのTOMAKIです。ブログやってると、なんでもネタになっちゃうからね。

そう、割れたんですよ。スマホ画面のガラスが。綺麗に一本ピキっと筋が入った感じに。
「格安スマホアンバサダー」として、楽天モバイルさんから「Huawei honor6 Plus」をご提供いただいて、ブログでモニター記事などを書いております。

特に落としたとかでもなく、ある日カバンから出したら割れてたっていう。なぜ?いつ?
最初、「傷かな?」と思ったのですが、指でなでるとガラスが完全に分裂してて「あ、割れてる」と。

特に操作に支障は無いので、とりあえずはそのまま使ってます。
でもまぁ、せっかくなので楽天モバイルの窓口がある渋谷の楽天カフェにでも持っていて見てもらおうかな、と。
楽天モバイルは、MVNOの格安通信事業者であるにも関わらず、リアル店舗があるのが特徴。
持込で修理の相談もできる、なんてところを記事に書こうかな、と。

まぁ、でも、メーカー修理とかになるんだろうな。代替機とか、あるのかな?他にも質問あるから、今度行って聞いてくる。

というわけで、つづく。
by t0maki | 2015-09-10 21:56 | モニターレビュー | Comments(0)