ブログトップ | ログイン
これから走るのに食い過ぎ
ランニングイベントのスタートが16時だったので、午前中は家族で工作のワークショップに参加して、その流れでサンシャインシティでランチを食べることに。
前にも来たことがあるお店、…名前忘れちゃったけど。

c0060143_00565120.jpg


c0060143_00565137.jpg


走るからってんで、前日からきちんと食事に気を使って、体調を整えてたつもりなんだけど、うっかり「パン食べ放題」の店に入ってしまいましてね、でもってそのパンが美味しくて、種類も豊富で、給仕さんが「いかがですか?」なんて笑顔で持ってきてくれるもんだから、完璧に食い過ぎました。これ以上食えないってくらいまで食って、ランニングアプリを確認したら、僕らの前を走ってるチームがどんどん僕らの区間に近づいてきて焦る、みたいな。

まぁでも、きちんと走れたのでOK。


by t0maki | 2015-08-19 00:43 | イベント・スポット | Comments(0)

<< 「TalkBand B2」を着...     こないだ、江戸川橋から六本木ま... >>
Back to Top