ブログトップ | ログイン
J-WAVE DAYのランイベントに参加するので下見
c0060143_22574808.jpg


GPSで街に絵を描くっていう、J-WAVEのランイベントに参加させていただくことになったので、コースの下見に行ってきました。走るのでカバンは持たず、自宅の鍵とスマホ2台だけ持って。

最初、iPhoneのナビタイムを使って歩いてたんですけど、途中からhonor6 PlusのGoogleマップで、目印のフラグを立てながら。

▼迎賓館の外周を走ります。
あとはしばらく、ここの敷地沿いの外周を走ります。


▼あれ?ここ、歩道橋を渡るのかな?上り坂のあとの、階段はキツイ
あれ?ここ、歩道橋を渡るのかな?上り坂のあとの、階段はキツイ


▼カナダ大使館わきの公園。ここらへんは馴染みのエリア。
カナダ大使館わきの公園。ここらへんは馴染みのエリア。


▼夏だねぃ。
夏だねぃ。


▼あとは、あそこを目指すだけ。
あとは、あそこを目指すだけ。


▼走るコース、ここで合ってる?
走るコース、ここで合ってる?


▼ミッドタウンのランニングコースに出た!
Photo


見知ったエリアなのですが、全然知らない道を通って発見があったりして面白かったです。街にGPSで絵を描くってのはすごいなー。

Esinクリエイティブワークショップで知り合った、ジョセフ・テイムさんがコーディネート。彼自身、こういうGPSアートや、ランニングのパフォーマンスを作品にしています。

これに参加できるのは光栄だし、すごく楽しみ。

真夏のランなので、体調には気をつけつつ、本番は楽しんできますよ。



by t0maki | 2015-08-11 22:42 | Comments(0)

<< 『かえっこバザール』工作ワーク...     真面目な文章がジョークになる魔... >>
Back to Top