ブログトップ | ログイン
3331のかえっこバザールで工作ワークショップを開いてきました
c0060143_920931.jpg

「3331 夏のこども芸術学校 & かえっこバザール」で、キッズ向けの工作ワークショップを開いてきました。

今回は、UVレジンを使って、ちょっとした小物やアクセサリーをつくるワークショップ。のべ、20人くらいの人達が参加してくれました。


▼9日までやってますよー。
9日までやってますよー。


▼こんな感じで開催中。
こんな感じで開催中。


▼ナカダイさんの産廃素材も売ってます。購入して、素材として使ってみました。
ナカダイさんの産廃素材も売ってます。購入して、素材として使ってみました。


▼おはじきを改造してみた。
おはじきを改造してみた。 #かえっこバザール #工作ワークショップ


▼いろいろ、UVレジンで実験中。
いろいろ、UVレジンで実験中。 #かえっこバザール


▼会場、閉館後。
誰もいなくなったギャラリースペース。


▼会場にあったおもちゃを分解して、カットして、レジンで固めて指輪に。これも、ワークショップでつくれます。
会場にあったおもちゃを分解して、カットして、レジンで固めて指輪に。これも、ワークショップでつくれます。


まだ日程は未定ですが、できれば今週末にも8日か9日のどちらかにまた開催したい。ぜひ、遊びに来てください。

by t0maki | 2015-08-04 09:00 | Comments(0)

<< 人口知能が見る夢。「アートとは?」     RED BULLのオネーさんは... >>
Back to Top