【PR】「プライベート・ビエラ」録画番組を持ち出す

【PR】「プライベート・ビエラ」録画番組を持ち出す_c0060143_1414855.jpg

パナソニック株式会社さんから「プライベート・ビエラ T5シリーズ(10T5)」をお試しでお借りしています。
前回もちょっと書いたのですが、「プライベート・ビエラ」で録画番組を持ち出す方法を。

と言っても、録画番組をmicroSDカード(別売り)に書き出すだけなんですけどね。
そうすると、チューナーに保存されている録画番組が、モニターに差し込んだmicroSDカードにコピーされるので、モニターを持ち出して、山の中とか、プールサイド、電車やカフェやら友達の家とか、まぁ、どこでも見られるようになりますよ、と。

最初、この機能があんまりよく分かってなくて、microSDカードに出力した番組をスマホで見ようとして「あれー、見られないなー」とかやってたんですけど、スマホで見るのはまた別の方法みたいですね。

あくまで、モニター画面に録画番組を保存して、家の外などに持ち出して見るためのものです。
スマホで録画番組を見る方法は、また次回のブログ記事で。





Panasonic 10V型 ポータブル 液晶テレビ 防水タイプ 500GB HDDレコーダー付き プライベート・ビエラ ブラック UN-10T5-K


by t0maki | 2015-07-28 01:41 | モニターレビュー | Comments(0)