ブログトップ | ログイン
honor6 Plusで撮影したパノラマ写真がすごい迫力
c0060143_2371650.png

【格安スマホ アンバサダープログラム 楽天モバイルのモニター】に参加しています。

っていうことでね。このHUAWEI製の「honor6 Plus」っていうスマートフォン端末が、まぁ写真撮ってて楽しいの。写真の作例とかいろいろ載せてこうと思うのですが、今回はまず、六本木ヒルズの森タワービル屋上で撮影した、夕暮れ時のパノラマ写真など。

雲


Noise


スカイデッキからのパノラマ


東京タワーのある風景


空


ブログ画面上で縮小されてると伝わらないかもしれないけど、これ、すごい迫力。他のメーカーのスマホとかだと、パノラマって結構「オマケ機能」みたいなとこあって、なんか変な縞模様になっちゃったり、レンダリングにやたら時間がかかって次の操作ができなかったり、使い勝手があまりよくないのが多いんですけど、この「honor6 Plus」はしっかりしてて、明るさがチラチラ変わることもないし、レンダリングもスムーズだし、撮ってて楽しいです。

途中でなぜか一枚、ノイズが入った写真があったけど、これもなんか面白いので、そのまま載せておきます。
夕日の写真とか、ものすごく感動的だったので、その写真はまた今度記事にまとめてアップします。

ホント、「honor6 Plus」のカメラは撮ってて楽しい。


楽天モバイル
http://mobile.rakuten.co.jp/

Huawei - honor6 Plus
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/features/honor6plus-jp.htm

格安スマホ アンバサダープログラムへのご登録はこちら
http://mobile.rakuten.co.jp/ambassador/

by t0maki | 2015-07-22 21:01 | アート>写真 | Comments(0)

<< honor6 Plusのカメラ...     おもいでばこに10年以上前の思... >>
Back to Top