ブログトップ | ログイン
一瞬で10年前にタイムスリップしたような
久しぶりの友人たちとの再会。

同じ会社で働いてた、元同僚。いまはそれぞれ、みんな別々の人生を歩んでるわけだけど、あった瞬間にいきなり当時に戻るね。会わなかった期間が存在しなかったみたく、みんなそのまま、あの頃のまま。10年なんて、ホントあっという間だ。

Photo


We used to hang out here a lot. We still do.


ビールを飲みながら、本気のゲーム作りを見せてもらった。これはすごい。


今日は、良い感じに酔い感じで宵の感じで良い時間。終電である。


いつの間にか、終電。
また会いましょう!

by t0maki | 2015-07-27 20:45 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< 紅生姜のてんぷら     陶芸展を見たら、陶芸をやりたく... >>
Back to Top