ブログトップ | ログイン
念願のウチカフェフラッペなのである #ローソンアンバサダー
c0060143_2013625.jpg

ウチカフェフラッペ チョコレートと、同じくマンゴー。
自宅での「ベランダバカンス」にぴったり。

「ローソンアンバサダー」として、ウチカフェフラッペのクーポンをもらったんですよ。
で、前回マンゴーと引き換えたら、知らない間に嫁と娘が食べてしまって、ブログが書けなかったっていうね。
いや、それでも、「引き換えた!」っつって書きましたけども。

今回、やっと食べられました。うまいね、マンゴー。ひんやり冷たさと甘酸っぱさが、夏にぴったり!
で、今回はチョコレートも。こちらは、濃厚な感じ。口の中にチョコの甘さと苦味がふわっと広がる。

娘と一緒に、ベランダで子供用プールに足を浸けながら食べ比べ。

マンゴーは、前回食べられなかったから、改めて。めっちゃうまいやん、これ。 #ローソンアンバサダー


ウチカフェフラッペ、チョコレートも濃厚。 #ローソンアンバサダー


暑い日に、家で食べるのは良いやね。ベランダバカンス中。 #ローソンアンバサダー


電子レンジ、500wで60秒。 #ローソンアンバサダー


おうちでできる、ウチカフェフラッペ。
冷凍庫で冷やしておいて、食べるときに電子レンジでチンする方式。
500wで60秒、良い感じに柔らかくなって食べごろになったら、おもむろにパクつく、と。

おいしかったです。夏を満喫。

by t0maki | 2015-07-23 20:35 | モニターレビュー | Comments(0)

<< クリエイティブショットをさらに...     Xperia Z4は確かにプー... >>
Back to Top