ブログトップ | ログイン
Xperia Z4は確かにプールで水に濡れても大丈夫です
c0060143_20115425.jpg

Xperia アンバサダープログラムのモニター企画で「Xperia Z4」と「SmartWatch 3」をお借りしています。
ベランダバルコニーに子供用のプールを出して、自宅でバカンス満喫中。
防水のXperia Z4は、水に濡れても大丈夫。大丈夫、だ、大丈夫だけど……。
いやいや、娘よ。水鉄砲でそんなに濡らすとさすがにパパはちょっと心配になるぞ。借り物だからね、それ。

▼防水、だったよね確か。
防水、だったよね確か。


▼夏のガジェットは水に強くなくっちゃ。
夏のガジェットは水に強くなくっちゃ。


▼娘が、何やら新しい遊びを発見したらしい。
娘が、何やら新しい遊びを発見したらしい。


画面が、水をはじく感じなんですね。
なんか、それが娘のツボにはまったらしく、なんか延々ひたすら水鉄砲ででっかい水滴っていうか、水溜りをつくってんの。

もちろん、端末は防水なので、まったく問題ありませんでしたよ、と。

by t0maki | 2015-07-22 23:25 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 念願のウチカフェフラッペなので...     人工知能は電気羊どころか電気魑... >>
Back to Top