ブログトップ | ログイン
帰り道
c0060143_00305600.jpg


雨の夜、富士通さんのイベントの帰り、残念ながら手元にARROWSはなく、代わりに防水のXperiaで写真を撮る。

今手元にある端末は、自前のau iPnone 5と、楽天モバイルのHUAWEI製honor6 Plus、freetelのpriori2、そしてこのソニー製auスマホのXperia Z4。

iPhone以外は、全部ブログレビュー用。

要返却のものもあり、端末をいただけるものもあり、それぞれさまざまなきっかけで手元に集まった端末。

記事を書かせてもらえるのは、ホントにありがたい。こういう新しいガジェットで遊べるのは、子供の頃におもちゃを買ってもらったのにも似ていて、なんだかワクワクする。

良いものは良いと書くし、そうでないものはないなりに、まぁ正直に書く。書くことは好きなので、何よりも楽しんで書きたいし、読む人にも楽しんでもらえたら。

まだまだ、書き続けますよ。


by t0maki | 2015-07-17 00:07 | Comments(0)

<< キヤノン PowerShot ...     【PR】 教育に特化したオンラ... >>
Back to Top