ブログトップ | ログイン
「マリン・カーニバル」でもやい結び王にチャレンジ。結果、惨敗
c0060143_1163159.jpg

c0060143_116263.jpg

c0060143_1162725.jpg

c0060143_1162816.jpg

日曜日は、ヤマハ発動機の方にメールで事前に情報をいただいたので、豊洲ららぽーとで開催された「マリン・ハーニバル」へ。

水上バイクのシミュレータでまさかの迷子になりかけたり、もやい結び王を決めるイベントでタレントさんやママさんにぼろ負けしたりも楽しかったけど、ライフジャケットを「ボフッ」って膨らませるってのがかなり貴重な体験で面白かったです。海に落っこちた時しか使わないからね。免許の実技講習を受ける時も「絶対引っ張っちゃダメだかんね」と、釘を刺されたし。

ちなみに、この圧縮空気が入ったソケット式の小型ボンベ、一個2,500円もするんですってよ、奥さん。それをタダで体験させてくれるなんて、なんと太っ腹な企画。空気が入ると、結構硬くなります。開いた瞬間や、なんかひんやりしたのは気のせい?空気の調整は、ストローチューブで。

これしたまま、プカプカ浮かんでみたい。とは言え、落船事故は嫌ですけどね。

c0060143_1162939.jpg

c0060143_1162974.jpg

c0060143_1163061.jpg

c0060143_1163069.jpg

c0060143_1163286.jpg

c0060143_116334.jpg

もやい結び王、優勝はまさかのMC、雪乃さやかさんでした。めっちゃ、早かった。僕が19秒台だったから、それよりも6秒くらい早かったですよ。オレが遅いだけ?もやい結びをまだ覚えてただけでも、褒めてください。

by t0maki | 2015-07-15 01:16 | イベント・スポット | Comments(0)

<< ARROWS NX F-04G...     晴海鉄道橋のあたりを日が暮れて... >>
Back to Top