ブログトップ | ログイン
「ニューカレドニア スカイビーチ」に3回も通ったワケ
c0060143_22385519.jpg

ちょうど今、六本木の森美術館が展示換えの最中なのですね。なので、52階のスカイギャラリーもあんまり人がいなくて、昼間などは結構閑散としているんですが、そんな中でニューカレドニア観光局が「ニューカレドニア スカイビーチ」っていうイベントをやってたので、開催期間中に三度も足を運んでしまいました。なぜかっつうと……、

c0060143_22385560.jpg


これ!この「会場に隠されたハッシュタグを探そう」の企画、全部で9つ隠されてるんだけど、全然見つからなくてね。
コンプリートするのに、3回も通ってしまった、と。

テーブルの裏側とか、難易度高すぎでしょ。
なんとか、開催期間中に全部見つけることができて、ちょっと満足。

本物のニューカレドニアにも行きたいっす!


Revalue Yourselfニューカレドニア公式コンセプトサイト
http://www.nc-revalue.jp/

by t0maki | 2015-07-14 22:36 | イベント・スポット | Comments(0)

<< 晴海鉄道橋のあたりを日が暮れて...     「ファンタ レモンスカッシュ」... >>
Back to Top