ブログトップ | ログイン
名古屋にプチブログ旅行なのです
c0060143_12461259.jpg

というわけで、名古屋に着きましたー。
旅先でブログ更新って良いね。

旅っぽく、駅弁とか車窓とかの写真を載せつつ。
c0060143_12461698.jpg

c0060143_12461781.jpg

c0060143_12461896.jpg

名古屋で開催のブロガーイベントにはるばるやってきました。日帰りとんぼ返りですけど、ちょっとだけ旅情を感じつつ。でも、会場がイオンモールなので、ちっとも旅をしてる感覚がない……。

そういえば、名古屋駅であおなみ線に乗り換える時に「あおなみギャラリー」っ看板を見つけたので覗いてみたら、全くなにも無かった。これってあれですかね。こころの清い人にしか見えない作品が飾ってるんですかね。
c0060143_12461946.jpg

思わず、Googleで画像検索しちゃいました。たまたま、展示が無いタイミングだったようです。

さて、まだもうちょいイベント開始まで時間があるので、そこらへんブラブラしますかね。

by t0maki | 2015-07-11 12:37 | Comments(0)

<< 「ファンタ レモンスカッシュ」...     船舶免許、TOEIC、ハーフマ... >>
Back to Top