ブログトップ | ログイン
レッドブルからサマーエディションをいただいたよ #RedBullFriends #トロピカる
c0060143_934384.jpg

なにげに今まで結構レッドブルのイベントに参加してて、招待されて訪れることもあるけど、意外なところでばったり遭遇するなんてこともあったりして、そんなご縁で今回「 Red Bull Friends 」っていうファンによるアンバサダー的な施策があるっていうんで登録して、「レッドブル・エナジードリンク サマーエディション」 185ml×2本セットが当たりました。7月7日発売だったかな?味はレッドブルの南国フルーツ味。

c0060143_9343589.jpg


この、プルトップのブルマークが良いよね。
というわけで、「 Red Bull Friends 」のトライアル企画に参加したよ、ということで。

話変わりますが、レッドブルといえばこの自作飛行機で空を飛ぼう(もしくは、落ちよう)のイベントも気になってるんだよなぁ。四人チームじゃないと応募できないみたいだから、誰かいないだろうか?
c0060143_9343822.jpg

c0060143_9343941.jpg

c0060143_9344086.jpg

レッドブルって、プロモーションがいろいろ面白くって、すごい楽しそう。まぁ、実際に企画運営するのは大変そうですけどね。

Red Bull Friendsがどんな体験につながるのか、楽しみ。

by t0maki | 2015-07-11 09:34 | モニターレビュー | Comments(0)

<< 船舶免許、TOEIC、ハーフマ...     メンデス監督のドキュメンタリー... >>
Back to Top