ブログトップ | ログイン
夏マラソンで20km走ったらぶっ倒れそうになった
c0060143_132562.jpg

意識はあるんだけど、半分ブラックアウトした状態で視界がなんかチラチラするのな。で、手が痺れて自由に動かなくなってきて、必死に閉じたり開いたりを繰り替えるんだけど段々感覚が薄くなってく。同様に足も。
こりゃマズイと思って、走るのを中断して歩いたんだけど、全然回復せず。仕方が無いので、道の端っこに行って、ストレッチ。正直、ここらへんの記憶があまりない。
c0060143_1333438.jpg

くまがや夏マラソンに参加してきました。僕は、ハーフマラソンの20km。
楽しかった。にしても、16kmで1回やばかった。これはリタイヤだなーと思ったのですが、ストレッチしたあとに給水所でキュウリやバナナや梅干しなんかをバリバリ食べてたら元気が出てきて、制限時間もまだ余裕があったので、最後の4㎞も走ってしまいました。正確には、途中でコースを離脱してるからダメなんだろうけど、夏マラソンは普通のマラソンとは違うから。なんとか回復して、無事に走りきって良かった。

またトレーニングを積んで、参加したいな。今度は、もう少し涼しい時期に。
今日の熊谷、30度越えてる…。

by t0maki | 2015-06-28 12:50 | ライフスタイル>スポーツ | Comments(0)

<< ハーフマラソンはQちゃんのアプ...     USBマスストレージで、USB... >>
Back to Top