ブログトップ | ログイン
雨でも走る、雨だから走る
c0060143_23381386.jpg

雨の中、傘も差さずに歩いてるおじさんとすれ違って、「どうしたんだ?この人」と思ったけど、そんな雨の中を走ってるオレも、どっちもどっちだった。

雨が、下から降ってくる。防水ARROWS NX F-04Gで撮影しながら、帰宅中。


防水スマホ、ARROWS NX F-04Gを今日も持ち歩きつつ。ちょっとしたアトラクションみたいなサイズの水たまりをジャブジャブ走って渡りつつ、靴下もパンツもビショ濡れになったとしても、スマホは防水だから全然平気。

で、軽く5km走ったのをQちゃんに診断してもらいました。富士通製のプリインアプリ、「健康生活日記」の高橋尚子のランニングクリニックっていう機能。走りを計測して、評価してくれるんです。
c0060143_23493747.jpg

まぁ、そんなこんなで、途中で写真撮ったり、メールチェックしたりしつつ、家に帰って風呂に入っての、今。湯船につかりながら、スマホでこの記事を更新していますよ、と。

今週末、ハーフマラソンの本番。雨だからとか、言ってらんないのです。頑張ります。


【ARROWS @】 ARROWSの情報を何でも掲載する研究所

富士通製ドコモスマートフォンARROWS NX F-04Gをブログレビューするケータイ会議に参加中。15名のブロガーさんたちが記事更新してますよ。

by t0maki | 2015-06-23 23:37 | Comments(0)

<< おもいでばこにスマホから写真を...     エクスペンダブルズ3は、やっぱ... >>
Back to Top