20km走れた!おじさんでも

20km走れた!おじさんでも_c0060143_22453818.jpg

6月末のハーフマラソン初挑戦まで3週間を切ったので、初めて20km走ってみたんですよ。と言っても、途中でストレッチしたり、歩いたりしながらの、ゆるゆるな感じで。

15km過ぎたあたりから、がくって身体が重くなって、「何コレ!」状態。オカに上がったナマズか、みたいな。
ハイソックスのスタイリッシュなおじさんランナーに悠々抜かれて、なんか笑いそうになったですよ。

オレも、立派なお・じ・さ・ん。

でもまぁ、ゆるゆる走った割には制限時間内でゴールできるタイムだったし、意外と翌日も疲れでなかったし、心配してた膝の痛みも出てこなかったので、よかった、よかった。

2年前から1年ごとに5km、10kmと大会出場の距離を増やしてきたので、今年は順調に20km。頑張ります。
by t0maki | 2015-06-09 22:45 | ライフスタイル>スポーツ | Comments(0)