ブログトップ | ログイン
恵比寿でウサギの穴に落ちた
c0060143_22342196.jpg

今日のイベントというか、集まりというか、このやつは、確かブログに書け無いやつだったような気がするので、とりあえず恵比寿に来たことだけ書いとく。

当たり前だけど、いつものブロガーイベントとか勉強会やワークショップとかとも違う感じで、これはこれで面白かったです。途中の「テキトーに時間潰してて」みたいな放置プレイも、なにやら順番待ちの病院の待合室みたいで。

白いウサギを追いかけてたら穴に落ちたって書いてたら、ホントに落ちた。マジか、これ。

なんでもブログに書かなきゃ気がすまない性分なので、今日はこんな感じで。

次に進めれば、楽しいけどなー。

by t0maki | 2015-06-09 22:25 | ライフスタイル>語学 | Comments(0)

<< 20km走れた!おじさんでも     Sitting in a ra... >>
Back to Top