ブログトップ | ログイン
ここぞというときにカメラが落ちるのはツライ
c0060143_2524336.jpg

いよいよ祭りもクライマックス!神輿が来るぞー、のタイミングで…。
c0060143_253581.jpg

バッテリー切れ、残念。
カメラ立ち上げっぱなしだと、けっこうバッテリーが減るのが早い気がする。

「ここぞ!」って時にカメラが落ちるのは結構ツライ。

発熱でエラー画面が出てカメラ機能が停止したのが一回。
なぜか動作がおかしくなって、反応しなくなって落ちたのが一回。

全体で見たらたいした回数でもないかもしれないけど、やっぱり使いたいときにカメラが使えないのはツライ。

ただまぁ、スマホカメラってここら辺も含めて、いろんなクセを覚えながら良い写真が撮れるようにいろいろ創意工夫するっていうのが醍醐味だから、まぁあまり気にしてないですけどね。

今回のARROWS NX F-04Gのカメラ機能は、シャッター音と撮影のタイミングにズレがあったり、時々機嫌悪いときもあるけど、いつもどおりいろいろ撮りまくってます。やっぱり、写真は楽しい。

また近々、撮りためた写真をブログに公開しますよ。

【ARROWS @】 ARROWSの情報を何でも掲載する研究所

「ケータイ会議」に参加して、富士通製スマートフォンARROWS NX F-04G をブログレビュー中。約一ヶ月使い倒した後端末はもらえますが、通信費等全部自腹で、金銭的報酬とかもなく、ひたすらストイックに楽しく記事を書き続けております。

by t0maki | 2015-06-08 02:52 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)

<< ARROWS NX F-04G...     神輿が通ると屋台が仰け反る >>
Back to Top