ブログトップ | ログイン
ARROWS NX F-04Gで撮ってみた
c0060143_13394349.jpg

さて、「ケータイ会議」でモニターレビュー中のARROWS NX F-04Gです。早速、カメラ機能を試すために、東京駅付近をプチフォトウォーク、と。

▼通路
通路


▼修学旅行生
修学旅行生


▼ビルのカタチ
ビルのカタチ


▼KITTE
KITTE


▼丸の内駅舎ドーム
丸の内駅舎ドーム


写真を撮って、Flickrにそのままアップ。写真のリンクを辿ると、オリジナルの大きな画像が見られますよ。

で、撮ってみての感想。
なかなか良いと思います。キレイに撮れてますよね?

撮影中、一回「温度上昇」のためにカメラが停止しました。
あと、気になったのは、シャッター音が鳴った後に「撮れた」と思ってカメラを動かすと、まだ実際には撮影処理中で写真がブレることが何度か。これは、単純に撮影のタイミングを覚えて慣れれば良いことなので問題ないですが、しばらくは意識して、シャッター音のあともカメラを動かさずに保持してないと。

とりあえず、そんなとこですかね。
また、カメラ機能はいろんな被写体で試してみます。


【ARROWS @】 ARROWSの情報を何でも掲載する研究所
ケータイ会議とは、15人の凄腕敏腕豪腕ブロガーが、よってたかって富士通製スマホを使い倒してブログレビューを書く企画です。会期終了後、端末はもらえますが、通信費、取材費、接待費等は全部自腹です。基本、好き勝手になんでも書きます。

by t0maki | 2015-05-31 13:39 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)

<< 【PR】 ケロッグ 飲む朝食 ...     「Amebaみんなの編集局」に... >>
Back to Top