ブログトップ | ログイン
ARROWS NX F-04G のブログレビュースタート!
c0060143_23435760.jpg

さて、今日からこの「ケータイ会議」が再びスタートしますよ!

富士通製のdocomoスマートフォンをご提供いただいて、通信費等は自腹でブログレビューを書くという企画。2010年の暮れに初めて参加させて頂いて以来、毎回記事を書いています。僕がいま「ブロガー」として活動できているのも、この「ケータイ会議」のおかげ。
今回も、たくさん使い倒して記事を書くぞー、と。

今回の主役は、ARROWS NX F-04Gです。虹彩認証があるっていうのは聞いてますが、他にもいろいろな機能を使って紹介したいと思います。まずは何はともあれ、カメラかな。

楽しみです。

【ARROWS @】 ARROWSの情報を何でも掲載する研究所

by t0maki | 2015-05-28 23:29 | モニターレビュー>ケータイ会議 | Comments(0)

<< 「東京ブロガーミートアップ」の...     新サービス「レビューズ」に期待... >>
Back to Top