ブログトップ | ログイン
誰もいない夜道を歩きながら
c0060143_21552069.jpg


もうすぐ、このGalaxy S6端末のモニター期間も終了。というわけで、人気のない夜道を、ブログ更新しながら歩いてみるテスト。画面が明るくて見易い。っていうか、眩しい。

ちょっと暗くしてみた。うむ。

画面が大きくて見易いよね。でもって薄い。普段iPhone5使ってるから、特にそう思うんだろうけど。あと、指紋認証が精度高くて便利。

文字入力は、逆にでかすぎて疲れる。
そんな感じかな。

あ、あとは、写真がキレイ。端末が薄すぎるのと縁が細いので、しっかりホールドするのが大変だけど。

写真があまってるから、もう一本くらい記事書こうかな。

今日はこんな感じで。

by t0maki | 2015-05-25 20:30 | Comments(0)

<< 新しいエキサイトブログのアプリ...     ネジ屋さんの写真 >>
Back to Top