ブログトップ | ログイン
高層ビルの屋上散策 #Galaxyアンバサダー
六本木森タワービル屋上スカイデッキを散策しながら撮影。なにかというと、ここに来て写真を撮ってる気がする。前に撮ったのと同じ構図もあるけどとりあえず。
Galaxyアンバサダーとして、Galaxy S6をお借りしています。

20150521_190515


20150521_190523


20150521_190437


20150521_190427


20150521_190343


20150521_190326


このビルで仕事をしてるので、昼休みや会社帰りにぶらり立ち寄って、写真を撮ったりしています。巨大建築物の裏側みたいなシーンがいろいろ撮れるので楽しいですよ。

Galaxy S6のカメラは、明るさとか設定がいじれるので良いですね。まぁでも、設定をいじらなくてもこれくらいの写真はサクサク撮れます。良いカメラです。

by t0maki | 2015-05-23 00:16 | ブロガーイベント | Comments(0)

<< 今年はハーフマラソン(20km...     六本木から見る夕焼けの景色など... >>
Back to Top