ブログトップ | ログイン
今年はハーフマラソン(20km)にチャレンジします!
c0060143_0174893.jpg

来月、「第4回 くまがや夏マラソン」に参加します!
一昨年5km、去年10kmと来て、今年はいよいよ20kmのハーフマラソンです。
なんか、緊張する。しかも熊谷は僕が高校の陸上部時代をすごした思い出の地だったりもします。

二年前にアクエリアスのイベントで市橋有里さんと走ったのがきっかけで陸上を再開し、去年はニューバランスのイベントでエリック・ワイナイナ選手とも一緒に走る機会がありました。お二方ともオリンピックのマラソン選手ですよ!
その勢いで、マスターズ陸上競技会にも出場して、100mと400mを走ったりも。
2002年に右足首靭帯の手術をして、もうスポーツは無理かなーと思ってたので、また再開できてほんとうれしいです。
こういうきっかけをもらって、感謝の気持ちでいっぱい。

というわけで、怪我しないようにしっかりトレーニングしなきゃ。
楽しみだなー。

by t0maki | 2015-05-23 00:18 | ライフスタイル>スポーツ | Comments(0)

<< 一生の間で何度も読んで噛み締め...     高層ビルの屋上散策 #Gala... >>
Back to Top