ブログトップ | ログイン
Yeloっていう六本木のカキ氷店
c0060143_9175462.jpg

Yeloっていう、六本木のカキ氷店に行ってきました。行列できてた。味も美味しかったし、目の前でカキ氷つくる演出とかもかなり良かった。ただ接客は、フードコートレベル。忙しいし、それどころじゃない感じ。相手も見ずに流れ作業で「客をさばく」って感じのね。いや、悪口とかじゃなくて、こういうところにはそもそもそんな接客のクオリティを求めちゃいけない。まぁ、タイミングもあると思うけど。

▼モダンな氷ロゴ
モダンな氷ロゴ


▼入り口
Yelp


▼六本木のごっついカキ氷。
六本木のごっついカキ氷。


▼カキ氷の氷
カキ氷の氷


カキ氷は美味しい。見た目の迫力もある。観光地の食堂みたいな慌ただしさはあるけど、まぁ儲かってんだろうな。

by t0maki | 2015-05-19 09:05 | Comments(0)

<< 六本木「海南鶏飯食堂M」でゆっ...     乾燥コリアンダー(パクチー)入... >>
Back to Top