ブログトップ | ログイン
米国大使館宿舎のフリーマーケットがホントにアメリカ
c0060143_13423079.jpg

▼今日は、アメリカに来てみました。
今日は、アメリカに来てみました。


▼標識もアメリカっぽい。
標識もアメリカっぽい。


▼六本木にある、アメリカ大使館宿舎。アメリカの街並みです。
六本木にある、アメリカ大使館宿舎。アメリカの街並みです。


▼駐車場スペースでフリーマーケット、賑わってます。
駐車場スペースでフリーマーケット、賑わってます。


六本木にあるアメリカ大使館宿舎のフリーマーケットに行ってきました。金属探知機のあるゲートを抜けて、なかはなんとも広々。緑の芝生や公園もあって、アメリカの雰囲気でした。ちょっとした海外旅行の気分。

フリーマーケットは、駐車場スペースを使って、地下一階と地上階と。かなりたくさんの方が出店されてました。衣類とか古本やDVDなど。家庭用品のガレージセールですね。売れ残った不用品は、寄付ができるようにコンテナトラックも来ていました。

六本木にこんな場所があったんですね。

by t0maki | 2015-05-17 13:42 | イベント・スポット | Comments(0)

<< 乾燥コリアンダー(パクチー)入...     ボートで着陸寸前の飛行機を見上... >>
Back to Top