火曜夜のメイカーズベース

火曜夜のメイカーズベース_c0060143_22212594.jpg

火曜の会社帰り、目黒のシェア工房へ。メイカーズベースで、ひたすらレーザーカッターで遊んでました。

月曜と同じ書き出しだけど、まぁやってることはだいたい同じだからいいや。


▼今日はこんなのつくってます。相変わらず、レーザーの燃えかすが激しい。
火曜夜のメイカーズベース_c0060143_22023103.jpg


▼どんな文章でも愉快に楽しくなっちゃうスタンプです。文末にペタペタ押して使います。
火曜夜のメイカーズベース_c0060143_22023126.jpg


今日は、レーザーカッターの加工中の待ち時間に、雑誌を読んでました。本日発売のオズマガジン、僕も載ってるのですよ!
火曜夜のメイカーズベース_c0060143_22023162.jpg

ま、自分の記事は先月データの状態で確認済みなんだけど、他の記事も面白い。アウトドア特集だって。行きたいところ、やりたいことがかなり見つかりました。

オズマガジンについては、また別途記事書きます。
by t0maki | 2015-05-12 22:12 | アート | Comments(0)