ブログトップ | ログイン
土曜日は鎌倉のファブラボから古石場の落語へ
c0060143_2026873.jpg

土曜日、午前中は鎌倉のファブラボヘ見学へ、午後は門前仲町の古石場で落語を聞きました。

朝一で、ファブラボ鎌倉へ。ちょっとした小旅行です。
鎌倉を後にしつつ。


本物の大仏は見る暇なかったけど、3Dプリントの大仏は拝観できました。
そういえば、こないだ鎌倉に行った時に大仏を見たよ。


で、昼飯食べる時間もないまま、古石場文化センターへ。ここで落語を聴くのは、今回でもう5回目。
僕が勝手に「落語の小径」と呼んでる、古石場文化センターに行く時に通る道。ここを通るのは、落語を聞きに行く時だけだから。今日もシェアする落語、シェアするぜぃ。


立川談吉さんの落語。
本日の「シェアする落語」は、立川談吉さん。 #落語 #シェアする落語


最後は、談吉さんを囲んで懇親会。ビールを飲んで、良い心持ち。

家に帰ってから、ちょっとだけUVレジンをつかった習作。

そんな感じの1日でした。

by t0maki | 2015-05-11 08:40 | イベント・スポット | Comments(0)

<< 朝ランニングからの朝マック     母の日に娘とつくったものいろいろ >>
Back to Top