ブログトップ | ログイン
ランニング日和
c0060143_9383862.jpg

ランニング日和ですな。走るのが気持ち良すぎるでしょ。

走ってる人、結構いますね。さすがに今日は。
両手にダンベルくくりつけて走ってる人がいたけど、あれってツラくは無いんだろうか。走るのが苦痛だと、長く続かないですよ。そもそも走るのは確かに苦しくて痛みを伴うこともありますけど、少なくとも僕が走ってる時に一番強く感じるのは感謝。そこらへんの感情の仕組み、なんかよくわから無いけど、とりあえずそんなことになってます。

まぁでも、オレも腹回りに10kmの「ウエイト」をくくりつけて走ってますがね。

by t0maki | 2015-05-10 09:34 | ライフスタイル>スポーツ | Comments(0)

<< 母の日に娘とつくったものいろいろ     落語のリズム #シェアする落語 >>
Back to Top