ブログトップ | ログイン
送別会の帰り道
c0060143_23543977.jpg

c0060143_2354391.jpg

c0060143_23544081.jpg

会社の飲み会、送別会でした。二人、卒業。やっぱり寂しいよな。オレより後に入ってきた人たちがもういなくなるのは。

鶏づくしの居酒屋で、生肉が苦手なインドの同僚が食べない分、ひとりでひたすら食べまくって腹一杯。ビールピッチャーどんとこい、熱燗お銚子待ってるぜ状態で、いささか飲みすぎた。

久しぶりに、とことん酩酊。ハイボールを飲み忘れたのが若干心残りだが。

カラオケ行きたいな。最近、娘が一緒に歌ってくれないんだ。最近増えたレパートリーは西野カナとかEgirlsとかなんだが。オレの持ち歌は98年で止まってるらしい。

帰り道、誰もいない道。ふらつきながらほろ酔いでブログ更新、と。

いやしかし酔った。送別会はなんか寂しくて、いつもより飲んじまう。

by t0maki | 2015-05-08 23:41 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< FabLab鎌倉巡礼の小旅行     会社帰りにぶらりシェア工房へ >>
Back to Top