ブログトップ | ログイン
会社帰りにぶらりシェア工房へ
c0060143_854526.jpg

Cubeのイベント用につくった作品、Makers' Baseの受付に展示してあったんだけど、いつの間にか壊れてた。土台のパーツが無くなってたので、行ったついでにデータを出力して、その場でアクリル板をカットして直しました。デジタルデータを使ったものづくりって、こんな風にパーツをすぐに作れるので便利ですね。もちろん、素材のアクリル板は用意しなければですが。

c0060143_8541390.jpg

さて、今日もアリンコづくり。アクリル板をカットして持ち手の部分と、レーザー用のゴム板をカットしてスタンプの部分と。

Galaxy S6で動画も撮ったので、後でアップしておきます。

今日はこんなところで。

by t0maki | 2015-05-08 08:37 | アート | Comments(0)

<< 送別会の帰り道     千代田区のレンタサイクルが電動... >>
Back to Top