ブログトップ | ログイン
iWire一周年おめでとうございます!
c0060143_17291713.png

iWire(インフルエンサーワイヤー)の第一回目ニューズレターが配信されたのが2014年4月2日。
その日は、電通本社で開かれたこのサービスのキックオフ的な説明会イベントに僕も参加して、AMN社の徳力さんによる熱い意気込みを伺って「よし、これは僕もブログ記事を書かなくちゃ」と思いました。
が、実は第十回目が配信される頃までずっとニューズレターをスルーしまくってて、「これはイカン」と思って、過去にさかのぼって10本分一気にブログ記事を書いて、その後も第30回が配信された現在までそれなりにコンスタントに毎回ブログ記事を書いて公開している感じです。多分、記事数だけで言えば、誰よりも多く記事を書いてるはず。

ここでiWireについて軽く説明をしておくと、このサービスに登録しておくと定期的にブログネタになるようなニューズレターが届くので、それを好きなように調理してブログを書く、という感じです。ニューズレターの内容に限らず、そこから派生して自由に書いて良いよって言われているので、自由すぎるユルフワな記事を量産している僕にとっては、すごくよいサービスです。

ブログを書いている方、ぜひサービス登録を。

インフルエンサーワイヤー(iWire)
http://influencerwire.com/

基本的に、僕のブログはなにやらあちこちに首を突っ込んでいろいろ体験したことをそのまま書くぜ、な感じのスタイルなので、ニューズレターだけを読んで体験せずに書くのは苦手だったりするのですが、とりあえず紹介された商品を店頭で試してみたり、価格が安ければ購入してみたりしつつ、できる範囲でニューズレターの中身に実際に触れるようにしつつ、記事を書き続けています。

ニューズレターが配信されたら「一周年おめでとうございます!」っていうコメント付きで記事を書こうと思ってたのですが、3月は5本も配信されたニューズレターが4月に限って0本。どうやら、一周年記念特大号的なものは無さそうなので、ここで書いときます。

二年目もがんばってください。

by t0maki | 2015-05-07 20:00 | 乱文・雑文 | Comments(0)

<< 第30回 東京ブロガーミートア...     「Ameba公式ライター」とし... >>
Back to Top