ブログトップ | ログイン
できるなら演奏も聴きたかったけどね
c0060143_16592131.jpg

なんだかもういやはやという感じで。
演奏会を見てないのに、打ち上げに参加する居心地の悪さ。ま、いいんだけど。

話すこともないから、ただちびちび呑んでただけ。

いい加減氷が溶けて薄くなったグラスをぼんやり傾けつつ。酔ったね。

▼皇居のお堀から見る夕焼け。
皇居のお堀から見る夕焼け。


▼嫁と娘は行ったけど、旦那は呼ばれなかった演奏会。ちゃっかり打ち上げには参加。
嫁と娘は行ったけど、旦那は呼ばれなかった演奏会。ちゃっかり打ち上げには参加。


▼白州ハイボール
白州ハイボール


▼山崎ハイボール
山崎ハイボール


▼竹鶴ロック。つまみが欲しいぞ。
竹鶴ロック。つまみが欲しいぞ。


▼このあと、子供達はパパさんたちが引き取り、女性陣は夜の飲み屋に消えて行きました。
出てきた料理は、だいたい娘たちが美味しくいただきました。パパたちはひたすら呑み。


食い物が回ってこなくてね、帰ってからコンビニ弁当がっつり。なんだかなぁ、と。ま、そんな日もある。

by t0maki | 2015-05-06 16:40 | Comments(0)

<< なぜ僕がこんなアリのようなちっ...     ゴールデンウイークの川越をひた... >>
Back to Top