ブログトップ | ログイン
ゴールデンウイークの川越をひたすら食べ歩く
c0060143_16295115.jpg

ゴールデンウイークの最後の日、家族で川越へ。あちこちブラブラ食べ歩き。饅頭、せんべい、ソフトクリーム、大学芋、芋羊羹、豆の試食と、漬物の試食。
ランチもしっかりいただきつつ、抹茶もね。堪能しました。

▼今日は、こんな街に来ています。
今日は、こんな街に来ています。


▼オレは、ムリ。
オレは、ムリ。


▼ゴールデンウイークで賑わう川越
ゴールデンウイークで賑わう川越


▼お金を洗った。増えるかと思ったけど、お賽銭でなくなった。
お金を洗った。増えるかと思ったけど、お賽銭でなくなった。


▼おさいせん、あちこちに。
おさいせん、あちこちに。


▼というわけで、ランチブレイク。大正時代の建物らしい。「右門」
というわけで、ランチブレイク。大正時代の建物らしい。「右門」


▼とりあえず、川越来たらここ来るよねー。
とりあえず、川越来たらここ来るよねー。


▼七味せんべい
七味せんべい


▼冷抹茶
冷抹茶


▼抹茶と芋羊羹
抹茶と芋羊羹


▼ご縁は大切
ご縁は大切


▼ながーーい麩菓子を買いました
ながーーい麩菓子を買いました


▼菓子屋横丁
菓子屋横丁


▼錦鯉
錦鯉


▼なぜか店頭に動物の置物がある確率が高い、川越。
なぜか店頭に動物の置物がある確率が高い、川越。


by t0maki | 2015-05-06 16:21 | イベント・スポット | Comments(0)

<< できるなら演奏も聴きたかったけどね     アリンコハンコはじめました。3... >>
Back to Top