ブログトップ | ログイン
MOVERIOを外出先で
c0060143_22274198.jpg

神社で、心静かにメガネ型モニターをかけ、動画を視聴しておりました。

エプソンさんより、MOVERIO (BT-200AV)をモニターでお借りして、いろいろ日常で使っております。

今回は、MOVERIOを持って外に出よう、と。

▼こんなケースに入れて持ち歩きます。
持って外出!


▼モベリオとコントローラー、替えのシェードなどが収納されています。
モベリオ!


▼落ち着いた雰囲気の中、動画を視聴するおじさん。
神社で動画鑑賞するハイテクおじさん。


▼同、娘。
ファッショナブルにモベリオを着こなすハイテクおねーさん。


▼レンズから覗いた感じ。
こんな感じで見えまする。モベリオのグラス越しに撮影。


フル充電で、だいたい6時間くらい動画が見られるそうです。普通に、外出中でも使えますね。これをかけると結構目立ちます。なんか、SF映画の小道具みたいですよね。


EPSON MOVERIO シースルーモバイルビューアー BT-200AV


▼他のブロガーさんのレビューも!


MOVERIO | 製品情報 | エプソン

by t0maki | 2015-05-03 22:27 | ブロガーイベント | Comments(0)

<< アキバ神田祭3331電子工作立...     最近見た映画の話 >>
Back to Top