ブログトップ | ログイン
チアシード、飲んでみた
c0060143_402832.jpg

▼これ、飲み物なんだぜ。
これ、飲み物なんだぜ。


▼嫁さんは、結構飲んでるらしい。
嫁さんは、結構飲んでるらしい。


▼これ、地中に埋めたら芽が出たりとかしないんだろうか?
これ、地中に埋めたら芽が出たりとかしないんだろうか?


▼応援するのチアではない。
応援するのチアではない。


チアシード、飲んでみた。
なんか、複雑な気持ち。
でもまぁ、考えてみたらアンパンのツブツブとか、ゴマとかもこれと似たもんかもしれないな、とか。
なにこの、おたまじゃくしにこれからなるみたいな見た目、食感。

不思議だねー。

by t0maki | 2015-05-02 03:55 | Comments(0)

<< ミミガーがー……     え、祭り?食べ歩いてただけですけど >>
Back to Top